美味しいもん 


テーマ カテゴリーを


ラーメン →  麺類(ラーメン、うどん、そば、パスタなど)合わせよう♫






◆ 一風堂



赤丸新味 キクラゲ好きラブラブ



替え玉 小

かため


スープはアクを丁寧に取り除き一度全部捨て

お湯を入れ 6時間焚き 1番スープ

お湯を入れ 3時間焚き 2番スープ

これを合わせて スープを作っていました


美味いわけだ〜


見えない(笑)







◆ 東京とろろそば



とろろつけそば +  4種盛り







◆ 中国ラーメン 揚州商人



パーコーメン  (揚州麺)


でっかいお肉乗ったらーめん

実は憧れていて(でも避けていて)

初めてかも 爆笑


これは ちょっと元気になるラーメン♫

ガツン! ですね 








      *       *      *








好きな相棒・名コンビといえば?



目に見えるパートナー

陰で支えるパートナー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お笑いコンビのドラマとか見てて
仕事と割り切って プライベートはサッパリとか
それでも 相方の存在を認めていて・・・
やっぱり こちらも見ていすごいなって思う

また 表舞台で活躍している人にも
実は 陰で支えてくれている人がいるとか
プロジェクトXみたいな物語も・・・

やっぱり ひとりより コンビとかになると

おもしろい バイバイおねがい