喫茶店で頼むメニューは?


コーヒー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





会社の近くに 男爵 という喫茶店があった
練習帰りは クリームあんみつ
その隣には ばんぶうというパスタ屋さんがあった
休みの日の練習ランチ アーモンドオーレを飲む

ルーティンのように

30年前の思い出 爆笑笑い


今は やっぱり ホットコーヒーかな
香りとゆっくり時間がご褒美




先日の スタバフラペチーノは慌ただしい
忙しい時間でも 詰め込みたくなるご褒美
期間限定には 魔力がある
あ、魅力か? 爆笑ラブラブ



      *      *      *



◆ むさしの森珈琲

試合の帰りなので 
ビール追加(春だけ爆笑
一応 5試合は動いた・・・

ランチセット?
メインとパンケーキとドリンク付き♫


オムレツ



こちらは パンケーキ単品フルーツ付き(友人の)




春のランチセットのパンケーキ♫



ふわっふわで美味しい〜ラブラブ




たくさんおしゃべりして

日も暮れて・・・



左奥は 桜です

テラス席もあっておしゃれ桜





久しぶりに 桜の咲いている試合でした♫











持って行ったおにぎりは


まるで 明太のり弁




笑っちゃうくらい のり弁!



白身魚のフライ、ちくわ天、玉子焼き、明太子、おかかも入ってたかな





帰りは 乗り換え駅構内の罠にかかり


ベイクのチーズタルト



キャラメル、いちごミルク、プレーン


ピスタチオは売り切れえーん



道中長いので 座るために 10分待って電車乗ってさらに5分待って・・・


小旅行な珍道中試合でした おいで爆笑笑い




(試合結果は別記予定)








海苔菓子 風雅巻き



最高に美味しかったです〜ラブキラキラ


1日 2本まで! 


楽しみました 酔っ払いラブラブ