背中を痛める前に
やりたかった練習を偶然やってもらえて
その時に 次はオールにドライブしてもらってブロックしたいな〜とブログに書いてた

土曜日試合で お友達に
「筋肉痛ちゃうで!」言われたので
肋骨骨折用のバストバンドして 日曜練習

あら、ちょっと 痛み和らぐ
(練習してるし・・・)
したら、ドライブ 3点(バックミドルフォア)に、それをブロックしてと・・・

よろこんで〜♫

フォア 2度づきや ミドル 難しくて面白い爆笑

これ できるようになったら
バックは 裏面でブロックできないかな・・・

そしてそして
その次は・・・

きゃ〜
やってみたいこと まだまだあるじゃん卓球




      *      *      *




3月に行われた

卓球 第1回 ケアリッツカップ

実業団と大学の 夢の対戦だわ〜

観に行きたかったけど予定合わず笑い泣き


先日 テレビで放送!
テレ東さん 本当にありがとう‼️

女子の試合は多く放送されるけど
なかなか 男子は決まった人の試合ばかり(それも嫌じゃないのよ)
男子の試合は めっちゃ面白いです
しかも 普段は見ることができない技術(そんなんやるの!?)なプレーも披露してくれる

プレーヤーのお仕事(社会人)のことやプチ情報
森園さんと福澤さんのトークも面白い♫


ケアリッツって・・・?
石川佳純さんが CM出てた〜びっくり

介護のお仕事って これからすごく大事になってくると思う桜




録画

消す前に もう一度見ようバイバイ照れ卓球