エイプリルフールで笑った嘘は?



エイプリルフールなんだよな〜


嘘・・・


笑える嘘 ついてみたいな〜



考えてる間に 今日が終わってしまうよ〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





また、嫌なこと 言っていいですか?



今年も 4分の1 1/4 終わりました

早すぎる〜笑い泣き




      *      *     *




3月末で 閉店になったお店が多すぎて

好きだったお店も、また・・・

いつでも行けると思ってまだ行っていないお店も



そして 新しい場所に 戻ってくるお店もあれば

居抜きで 別の新しいお店が来たり



4月 なんだなぁ〜





お菓子売り場も たまーにチェックすると

いろいろありますね



バターピーナッツ のり塩

ベビースターラーメン 銀だこ

きのこの山 エクセルスーパーカップ 超バニラ



おいしいラブラブ




ハッピーターン ならぬ つらターン


気になります おいで爆笑笑い