タイトル チョメチョメでもよくない?(過去記事)

昭和と令和の 楽しいドラマが終わりました


◆ 不適切にもほどがある!



よくわかる!


ハラスメントの ハラスメントで ハラスメント


なんでも ハラハラつけるの 好きじゃない




おばちゃんは 好きなドラマだった






      *      *      *






今日は 練習後に 五反田TOCまで


満員電車で 

またまた おにぎりほおばるかわいい女の子

目の前のおにぎり率高すぎて おばちゃん照れる


めったに電車乗らないのに

この2回で 2回とも 

100%だわ




帰りも 女の子たちの会話がでかくて

独身保育士さんと結婚してる子持ちのお友達同士?

聞いてたら そりゃ結婚したくなくなるよな〜

男の人だったら 彼女欲しく無くなるよな〜


と、聞いてたら 思っちゃう会話だった


書きたいことは

てんこ盛りだけど

それだけ 世の中にはいろんな人がいる


ひとりは楽だ たしかに

そうはぜんぜん思えない会話だったけど


大きなお世話だよね・・・







五反田の桜は まだまだ




そうそう


五反田TOCへ行ったのは

アディダス のファミリーセール開催中

(ハガキ託されたの)


5点で 20%オフ

10点で 40%オフ


断捨離中 いらないものは買えない


いいな〜と思った物もあるけど・・・


数人で行ければね 笑い泣き






飛行機がヤバ近い

写真は 小さい飛行機

大きいのは撮れませんでした


カメラ構えて待ってないと無理笑い泣き





品川駅で 


◆ ブーランジェリー ラ・テール



ドーナツ 美味しそうで

こちらは 10点 買える おいで爆笑笑い

美味しかった〜

中に クリーム入ってるドーナツ好きラブラブ





      *      *      *





うちの河津桜


今年は 花がたくさん咲きました


そして



初めて 河津桜の実を見ました 桜





日中 半袖で歩けた バイバイ照れルンルン