うちの口座から 10万円 いや 1万円 消えていたら・・・


それはもう〜 大騒ぎよ!


100円でも見つけたら 原因探すわ




お金持ちさんは 気が付かないものなのね〜

(お金持ちじゃなくても 任せきりにしていたら わからないか)




1円玉数えちゃう姿なんて


想像もしない世界なんだろうなぁ〜 笑い泣き笑い





     *       *       *





去年の暮れに実家で発見した1円玉




1390枚 


1390円ありました


すっきりした〜照れ




お賽銭、お財布、銀行ATM・・・


なくなるまでに 3ヶ月 笑い泣き笑い





農協JAさんも ATMでの硬貨取扱終了お知らせあったり


利用する銀行さんが移転やATM硬貨取扱ない機械が増えたり




そんな中 お友達から


ちょっと朗報 郵便局 (4月1日〜)

これのことね上差し








どこもかしこも ネットバンキング


なにもかも スマホになるのは 


嫌よ〜 バイバイえーん