映画館へはなかなかいけないのですが・・・
 
テレビだったり
 
配信だったり 便利だなぁ~
 
 
 
 
 
◆ ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

 

初期の任天堂ファミコンスーパーマリオしかやってませんでしたが

なつかしくてかわいい映画でした

 

 

 

 

◆ 残穢 (ざんえ) 

住んではいけない部屋

 

 

竹内結子さんの作品 もっともっと観たかった・・・

佐々木蔵之介さんも出演されていたんですね

一度ではよくわからなかったので 怖いけど 二度見

 

事故物件 あることは知っていますが

もっともっと過去からの あれっていうのは

さすがに わからないものです

 

地元で知っている範囲では

 

あそこは貝塚があって 昔は海だったとか

 

新しいマンション建つ前は ・・・

って 入力しようとしたら文字が出せなくて

検索したら 放送禁止用語になっていた

こうやって 過去のほにゃららは消されていくってことなんですね

 

なぜ あそこにお地蔵さまがあるのか? とか

お祀りしてあるのか・・・ とか?

 

知ると 通りかかった時に そっと手を合わせたくなります

 

 

 

 

 

◆ ミーガン

 

 

なんだか ありそで怖い~!!!

別に 悪いことだなんて思ってなくても

引き込まれていく 愛情? 愛憎?

 

 

 

 

 

 

◆ メグ ザ・モンスターズ2

 

 

内容はともかく

あの おじさん(案外若い?)ジェイソン・マイケル・ステイサム 好き

調べてみたら ふふふ・・・

元飛び込みの選手ですって!

アクション映画に多く出演されていて

しかも 印象に残る俳優さんです

 

 

 

 

こちらにも 登場しています・・・

 

 

 

◆ ワイルド・スピード ファイヤーブースト

 

 

まーーー ローマの街が すごいことになってました

やりたい放題?

これは 映画館で観るが 大正解

 

 

 

 

 

 

◆ PLAN 75

 

 

映画館で観ましたが 復習です

ありそうで なさそうで ないだろうな お話です

ただ すっごい考えさせられる・・・

遠くない将来 高齢化社会はどうなるのか?

今の無責任な高齢政治家には 想像もつかない現実社会

この世の中を 良くしよう 税金をちゃんと使おう

なんて ぜったいに思ってないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ ミンナのウタ

 

 

ワタシニモキカセテ・・・

 

明るいホラー映画?

春でも大丈夫でした