今日は何食べる?
(記事の内容は過去の記録です)




◆ マクドナルド



チーズにおぼれるフィレバーガー


中身はチーズにまみれていたので写真なし

チーズ好きにはたまりませんラブラブ






◆ サンマルクカフェ



春の◯◯・・・贅沢時間にアップした写真

映画鑑賞クーポン使って

ありがたく ラブラブ






◆ さぼてん 



特選海老ヒレ弁当 ご飯出張

サラダおやつ差し入れ

きっと来週もこのお弁当かな爆笑ルンルン






◆ ユーハイム



バタークリーム健在 ラブラブ







◆ 炭火たれ焼肉丼 萬牛カルビ



カルビ丼 ラブラブ


券売機で食券買ってから着席


元住吉 (ブレーメン通りの駅反対側)

久しぶりに歩いたら別世界〜びっくり







◆ スシロー



茶碗蒸し贅沢(カニフェア)







◆ グッドスプーン


ランチコース
前菜、メイン、ドリンク、チーズ食べ放題





お友達の 鉄板ライスのカルボナーラ





王様のポロネーゼ





これがやってみたかった 爆笑笑い


想像以上に・・・

とろ〜ってしなかった


パスタは温かく

チーズは冷たく

おいっ! って 爆笑笑い


お勉強になったわ〜




フレッシュチーズの食べ放題 はじめて!

少しずつお皿に取ってきましたが

見栄えなしなので写真なし

クラッカー添えて

はちみつ合います

塩も合う

不勉強すぎなので 違いは難しいわ〜

置かれている説明書きは

もちろん 読めません(笑)←老眼


冒険に付き合ってくれて

ありがたい お願いラブラブ







◆ スパイスハウス



ヤングステーキ


変わらぬ美味しさ

ホッとしますわ〜ラブラブ







◆ 家飲み



金麦に糖質75%オフ出た記念 爆笑笑い

3日目のモツ煮をやっつける






今年初めてのデリバリー


配達の(かなり)お兄さんありがとう〜



◆  ピザハット



天下一品コラボ

こってり風ラーメンピザ




とろけるグラタンのハットメルツ







建国記念日 お出かけの人も多いのかな?


春のしょうもない食いしん坊ブログ


最後までスクロール 

ありがとうございました バイバイ照れ