今年は 恵方巻きも 豆まきも なし


イワシの梅煮はいただきました



豆も 食べておこうかな🎵




ピスタチオの次にピーカンナッツきてます爆笑








節分で 追い払いたいもの・・・


イップスみたいな


弱気な心(卓球)

サーブが出ない 打てない

あのゾワゾワした嫌な感覚


思ったのですが

それは なんというか

「そうなるかも」

って思う時点で起こる反応?

忘れていれば

出てこないし

「またきたかも」

って思えば・・・


脳みそって不思議

反応って不思議






先日 練習で一つ癖を克服ささたい課題をクリアした


だいぶ前に指摘された癖


癖取り3年

(中学の顧問の口癖でした)


さ、無意識に実践でできるかな? バイバイ爆笑笑い










追い払いたいものある?



この世の中から 武器などの殺人兵器


憎しみ 報復などの 争い事


なくならない 負の連鎖



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ブロ友さんの 筋トレジム記事読んじゃったら

すぐに プチ筋トレ!

昨日は 1トレ 筋肉