ちょっと前にね・・・



小杉駅で待ち合わせ🎵

少し早めに出て 会社を見て行こう!



と、南武線快速あるの忘れてた!

鹿島田駅まで連れていかれる笑い泣き



反対側のホームに移動・・・

恥ずかしい デレデレ



そしてやってきたのは 快速
時間あるかな? ウォーキングの・・・滝汗


乗る?


乗らない・・・ ギリギリ急げば間に合うかな

各駅停車に乗る




向河原駅

あーーー!

改札口反対側 階段だった 登り降り笑い泣き













◆ 日電玉川稲荷神社



お賽銭 めっちゃ小銭ですみません


総務さん泣かせだったかな・・・?


今でも 総務課が管理してるのかな?








ビルになる前は

工場内の線路沿いの片隅にありました

玉串奉奠とか 今でもやっているのかしら?









武蔵小杉はすぐそこ






昔とすっかり建物は変わってしまいました


◆ あさくま  ランチ



撮り忘れましたが

ここの コーンスープを

久しぶりに飲みたかったそうです






カレーも 美味しかった






ちょっと 食べ過ぎ 喋り過ぎ 爆笑





今度 引っ越してしまったお仲間に会いに


旅行を兼ねて 行ってみたいねと・・・


いつか 山口へ バイバイおねがいキラキラ