最近、歌った曲教えて!



何歌ってるかな〜?

カラオケは行ってないけど

車の中でラジオから流れてくる歌

一緒に歌ってるわ〜爆笑ルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






      *      *      *




臨時プチバイトで
お給料右から左へ〜バイバイ
乗り換え駅 新宿の京王百貨店で
全国うまいもの&元祖有名駅弁大会

前に仕事帰りに寄った時は
ほとんど売り切れで 
フルーツ大福だけ買って帰った記憶えーん

リベンジ〜 グーハッ

今回もそんなに期待はしていませんでしたが
チェックしていたお弁当もその他もまだあるや〜んびっくり
悩んだ〜酔っ払い
でも、悩んでいる間にどんどん消えていくので
(ちょうどお仕事帰りの人で混んできた?)

いろんなお弁当が食べられる コラボ弁当
高いけど2つ買っちゃえ! お祭りだ〜






帰ろうとしたら 目に飛び込んできた!


美味しそうな カニうにいくら弁当・・・




買ってしまった

(息子2来るかもだったから)


実演 北海道 すし処雑魚亭


めちゃめちゃ美味しかった〜ラブルンルン





コラボ弁当も美味しいラブラブ


牛肉どまん中

厚切り真たん牛たん弁当

常陸牛 牛べん

うに貝焼き食べくらべ駅弁


海の輝き

鰊みがき弁当

蝦夷わっぱ(ミックス)

いわしのほっかぶり寿司



ミニ弁当がたくさん食べられて

楽しい美味しかったです バイバイラブキラキラ