仕事始めは 埃だらけのばっちい車 車笑い泣き

洗車したーい 昨日は暖かくて洗車日和 暇はなし

我慢も限界(あまりにも汚れが豹柄すぎて)


寒くなったけど ささっと手洗いして拭き上げて


スッキリ〜ニコニコキラキラ




暗くなってきて


雷 キターーー 雷


どこかで 雹も降ったとか・・・


こっち来る???


洗車すると 雨が降る 傘雷笑い泣き





      *      *      *






美味いもんまとめて番外編




◆ チョコクロキャンディ



先日食べた寒川神社の金の衣に似てる食感🎵





◆ 八戸せんべい汁



賞味期限 ギリ救済 爆笑

野菜マシマシでお腹いっぱい

写真なし






◆ ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん (ぎぼむす)



テレビドラマとコラボ セブンイレブン






◆ ハッピーターン



手軽なサイズが嬉しい

個包装ではないので

一気喰いしてしまう 笑い泣き






◆ からあげくん 明太チーズ味



明太マヨネーズも食べてみようかな?






◆ 高そうなポテチ  白トリュフ&ポルチーニ風味



アラブ首長国連邦からやってきてた〜 びっくり







◆ ホボクリム いちご



うまっラブラブ







◆ 成城石井のお惣菜


ポテトサラダ



スペイン産生ハムと淡路島産玉葱マリネ



サスティな!見てたら食べてみたくて・・・

マリネは明日ね

ポテサラ うまっラブラブ