子どもに戻りたいと思う瞬間ある?




ないかな〜




あ!


あった・・・




ザリガニ釣りしてるお子たち見かけると


一緒にやりたいな〜


子どもだったらなぁ〜と・・・爆笑笑い




気にせずやれば? と?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





      *      *      *



ずっと気になってたんだ〜🎵




ReFa 


息子1会社からいただいた

ご褒美のカタログギフト


本当に シルキーバスになるのかな??


楽しみ 照れルンルン







これ 取っておかなくちゃダメかな・・・バイバイチュー






おまけで



美顔ローラーまで・・・ 酔っ払い