スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?



ピンクかホワイトかな〜?


カバーしたら わからなくなるけど 爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







プチ臨時バイトで 満員電車

8割くらいの人 スマホしてるわよね

春は無理 


高い位置の吊り革しか掴めなくて

腕も痺れていたんだけど

急停止で 3〜4人 片腕1本で受け止めたわよ


後ろのおじさん 被害なくてよかったわね・・・

って、スマホしてて 

どこにも捕まってないやーん プンプン


次に揺れたら スって避けてやろうかしら・・・


思ったら 次の駅で降りて行った バイバイ



職場でこの話をしたら

「良いことをしたから 良いことある貯蓄ができましたね!」

だって・・・ 口笛ナルホド



で、お給料は・・・





毎度! 乗り換え駅の スイーツボックス 爆笑




◆ 種子島 安納屋


種子島安納芋スイートポテト 種子島の太陽





中に カスタードクリーム入ってます



誘惑に勝てず 食べてしまった おいで酔っ払い