昨日 いきなりLINEで

「荷物が届きます

変更する場合は郵便番号と・・・入力して・・・」

って 怪しすぎるーーー! こわーい!


怪しいゆうパックからのLINEは

本当に お届け通知でした!


登録している携帯番号で荷物が届くと

お知らせ通知が自動的に来るのだとか?


知らんよ〜!

詐欺かと思って ビビってたよ〜



疑いながら待ってたら

ちょっと予定より早く収穫された

葡萄でしたぶどう






シャインマスカットを試食


美味しい〜ラブラブラブ




      *      *      *




ダブルワーク なんとか無事終わりました



新宿は ニュースの通り

すごい雷雨でした


行きも帰りも

電車が 体調不良のお客様の対応で遅延です

みなさん 無理に出歩かないように

体調には くれぐれも気をつけて・・・



17時から配達スタート

ピカピカ ゴロゴロ 怖かった〜

雨は避けられましたが

日没が早くて 運転が怖いです

暗くなってからの稲光は 不気味すぎて

悲鳴あげながらハンドル握ってました


ラジオからは 交通事故のニュースバンバン入ってくるし

お客様からも テレビのニュースおしえてもらったし

気を引き締めて配り終えました


最後まで 優しい運転 ご安全に‼️


疲れてるとね

ついつい 早く終わらせて帰りたくなるけどね・・・




地震は ぜんぜん気がつきませんでした


あったの?? バイバイキョロキョロあせる