行きがあれば 帰りがある

上信越自動車道 〜 関越自動車道




◆ 横川SA


スターバックス

レモンケーキフラペチーノ




横川といえば

峠の釜飯 おぎのや

昔は必ず買うものと思っていましたが

今 手が出せなくなってきたのは

他にも食べてみたい美味しいもんが

たくさんあるから なのかも?






チラッと見た

甘楽PAは

富岡製糸場っぽい建物だった






買い物は 別で済ませていたので

渋滞もなく ノンストップ


1時間ほどで

さすがに 休憩をして欲しい!と・・・

こんなとき 助手席に人がいるとありがたい


ひとりだったら 休まず走っていたかも?

次のサービスエリアまで行っちゃおう

次の行けるとこまで・・・って


(車によっては、「休憩してください」ってしゃべるのもあるらしい)





◆ 高坂SA


ゆず塩ハマグリラーメン(撮り忘れ)

半分シェア

遅めの朝食パンでお腹いっぱいだったのに

ツルって入ってしまった🎵



ウルトラマン 爆笑





家に着くまでが遠足!


よく学校の先生に 言われたな〜 バイバイ照れ