いらっしゃいませ!
 
これまた 先月のことであせる
 
ノジマTリーグ 観に行きました卓球


 
 
◆ 木下マイスター東京 VS 岡山リベッツ
 

試合の前に 水谷隼さん登場

地元のジュニアさんとゲーム・・・

これはすごくいい経験になりますよね♪

 

観戦ルールも前と変わっていて

試合中も撮影がオーケーになっていました

 

がしかし

 

どうしてもフラッシュをつけていたり

赤いランプがチラチラしたり・・・

この エキシビションの間に MCさんがチェック

「そこ そこ あなたも 光ってますよ~」

これも 事前に注意してくれると 観客も気を付けることができそう


 

しっかり フラッシュ消して 少しだけ

 

 

スマホで2階席からなので こんなもんです

 

 

 

アットホーム♫


ジュニアさん点取ると 大拍手拍手

 

 

 

 

試合の時は 肉眼で見ていたい春


 

なんですが

 

生 ウーゴ・カルデラノ選手!!

 


かくれんぼスタンバイに大興奮♫

(卓球王国の写真やテレビ放送で見ていた構えが目の前で観られる♫)

 

うれしすぎ ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で 呑みたいプリン 販売

 

 

買って帰りましたルンルン

 

 

 

バレンタインデー間近




帰りに 選手から手渡しでプレゼント🎁




今季は 3回観に行きました

森園選手やハオシュアイ選手のプレー 

元気もらえます♫

(今回も森園さん最後までベンチ片付けて退場してました♡)


女子の試合

まだ観に行ってないわ〜

来シーズンは 観てみようかな?






またね? バイバイ爆笑