先日、ブロ友常連さまのアコさんから 「バトン」をつなぐ人

春さん・・・ と 

私? 私!? 私でいいの??

 

 

アメブロさんに引っ越してきてから

プロフィールもあいまいで

いきなり しれ~っと開店していました

 

これは いい機会なので

バトン 受け取り スタートします♪

 

 

 

↓ 優しいイラスト、キャンプ、時々多肉ちゃん・・・ほっこりタイムに

ステキなアコさんのブログはこちらです

 

 

 

2023年自己紹介バトン


 

鉛筆ハンドルネームは…

 

春堤(しゅんてい)

   ※春さん、春ちゃん、お春 なんでもOK

 

 

鉛筆ハンドルネームの由来は…

 

昔々、賞状書士の資格を取りたくて勉強したときに頂いた雅号(有料で付けてもらうやつ)

他に使い道がなかったから


書の先生・・・

誕生日の季節から「春」と、生まれた地域が川の側で「堤」ということからだそうです。

 

 

鉛筆アイコンの説明…

 

身近に置いてあるペンギンのぬいぐるみ

 

 

鉛筆家族紹介…

 

家人(麺堤)、息子1・2(近年一人暮らし開始)

猫2、モモンガ2、冬眠中の亀1とメダカ10くらい

 

 

鉛筆私の画像…


カメラ 24時間タイムサービス終了のため削除いたしましたバイバイ爆笑あせる


鉛筆居住地…

 

関東地方

 

 

鉛筆出身地…

 

関東地方

 

 

鉛筆趣味…

 

卓球、いきもの係(ペット)、映画鑑賞、観たり作ったり書(描)いたり

食べること(^◇^;)

 

 

鉛筆長所…

 

マイペースだったり合わせたりできること

粘り強い

 

 

鉛筆短所…

 

マイペースだったり合わせたりすること

頑固

 

 

鉛筆好きなことわざ・四文字熟語…

 

日日是好日

 

 

鉛筆好きな人や芸能人…

 

瀬戸内寂聴さん

吉田羊さん

樹木希林さん

ちょっと いいなって思う方々

 

竹野内豊さん

豊川悦司さん

鈴木亮平さん

松田龍平さん

大泉洋さん

ムロツヨシさん

佐藤健さん

俳優さんばかりですね(笑)

しかも 増えてる(⌒-⌒; )

 

 

鉛筆好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

アイノカタチ (MISIA)

 

 

鉛筆好きな食べ物・・・

 

牛たん・明太子

 

 

鉛筆今一番のマイブーム…

 

断捨離(思い出のいらない服をリメイク雑貨にして使ってから捨てる)

 

 

今年の抱負

 

肩の荷を軽くする

やってみたいこと ちょっとはやってみる

 

 

最後に一言!

 

大した事書いてないけど

あらためてまとめて書いてみると恥ずかしいわ

平凡なおばちゃんですが

ゆる~い気持ちで 仲良くしてください

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・ななさん

・小枝子さん

・ゆきさん

 

 

すみません 突然・・・

長い間 食堂見守りありがとうございます!

時間あって気が向いたら「バトン」受け取ってください

ほんと 気が向いたらで・・・

 

 


 

 

 

 

 

↓まずはバトンが回ってきたブログをリブログし、

下記をコピペして自己紹介してください流れ星

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください

 

 

↓ハッシュタグはこちらーニコニコ

 

#2023自己紹介バトン

 

#自己紹介バトン