天気予報は雨のち晴れの予報・・・


「しばらく雨は降りません」と雨レーダー


低い雨雲 じとーっと霧雨降って寒いです







      *      *     *







「旦那にはナイショよ〜、お茶しに行くって言っただけ、別に言っても大丈夫だと思うけど、悪いじゃない〜?、他の人と映画観に行ったなんて・・・」


と、映画前 後ろの席ハイセブンティーンお姉様方の会話


うんうん デレデレ

楽しそうで よきラブラブ




さて(知らない)

お姉様たちと観たのは





大泉洋さんと目黒蓮さんの

漫才トークで気になった作品

内容は ・・・      ナイショお月様



◆ 月の満ち欠け



最近ドラマに引っ張りタコ🐙の目黒蓮さん

大泉洋さんとの絡みはほんとに少し

有村架純さんと大泉さんは ゼロ 爆笑

これもホント爆笑


笑い飛ばしていた大泉さんですが

いや〜 あのタコ親父(失礼)

泣かせてくれます えーん







映画館違うと予告も違ってみんないい


◆ 観たい映画が多すぎおいで爆笑笑い


アバター ウェイ・オブ・ウォーター  12/16

嘘八百 なにわ夢の陣  2023/1/6

恋のいばら  1/6

SHE SAID その名を暴け  1/13

レジェンド&バタフライ    1/27

#マンホール  2/10

シン・仮面ライダー  3月

TOKYO MER    4/28

東京リベンジャーズ2 前編GW・後編夏



気になる

シン シリーズ