またまた連休に台風?

今回のは そんなに強くない言われますが

なぜにお休みの日に来るかしら・・・




     *     *     *




テレビつけたら 

旧統一教会、家族連合

勅使河原(てしがわら)秀行さんが記者会見してました



なぜだろう?

すごく覚えのある名前

お顔もうっすらと覚えてる


テッシー、 そうだ!テッシーって

呼び名流行ってませんでした?

何十年前だろう??


どうして忘れてしまうのでしょう


珍しい名前だから??

知り合いには いないよなぁ〜

なんで この名前 覚えてるのかな〜?



思い出せないのに

すごく名前 覚えてる

気持ちが悪い〜 えーんアセアセ

(スッキリせん)






      *      *     *





わたなべぽんさんの「やめてみた」シリーズ



自分に合った やめてみる探し・・・


良きです 照れ上差しキラキラ