まだまだ ボールについていけません・・・
 
バック側 高いボール ラケットも出すけど
 
なぜか? 左素手でボールを打ち返す 真顔
 
あ・・・ 卓球練習での話です 卓球
 
 
 
 
        *     *     *
 
 

 
◆ 本物のやきとん 筑前屋  @蕨

 

 

試合帰りの 初居酒屋さん

 

豆腐のサラダは 想像以上におっきくて おばちゃんたちビックリ

 

やきとり盛り合わせ

 

餅チーズ巻き

これが大好評でした♪

 

餃子

 

焼きそば

 

 

最初 入ったときに タバコの匂いが・・・

って 気になりましたが

お料理が作られ始めたら そんなに気にならないし

なかなか 良いお店でした♪

 

 

 

 

◆ 無人餃子直売所  @武蔵新城

 

 

 

説明のビデオが流れてます

 

 

ちゃんと お金 入れましたよ~! グッ

 

皮がもっちりしていて

美味しいですが

春は パリッとしてるのが好き・・・

 

焼き方かなぁ~?

 

 

 

 

◆ スシロー

 

病み上がり 久々の回転寿司

まずは 茶碗蒸しから

期間限定の ローストビーフ イカそうめん明太

そして 定番 サーモン

エビフライも 食べてみた♫

 

食欲が戻ってきた~ 酔っ払い

 

 

 

※ この間にも美味しいもんありますが 風景と一緒に投稿します

 

 

 

◆ からあげ専門店 まくり堂  (テイクアウト)

 

あい盛弁当 (塩・ハバネロ)

 

体重が バッチリ回復・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

◆ 小野川温泉名物 ラジウム玉子 丸田屋

 

お土産のおすそ分け音譜

 

半分 セブンイレブンのカレーフェス 辛いカレーに乗せても いい感じラブラブ

 

 

・・・ 3個 お隣におすそ分け

 

 

 

 

 

明日 配達は会社がお盆休みでありません

 

臨時のバイトに行ってきます

 

バイト料が 右から左になるか? お楽しみ~♪





スイーツボックス 何かしら?  バイバイ口笛