ホンダのロボットASIMOくん


今日引退


ラスト歩行・・・





      *      *      *





春の桜桜 標本木・・・



一気に花開きましたね〜桜



遠くにタワマン見えます!


わかるかなぁ〜? 爆笑




毎年楽しみにしている


桜の山公園桜



すでに ピンクの絨毯になりつつあります


来週はきっと 緑色 🌿





      *      *      *





実家に咲いていた 赤い花



きれいキラキラ





今日も母と討論会 真顔



ま、いろいろあるわよね みんな バイバイ笑い泣き





「かあちゃんのおかげだよ!」

「かあちゃんありがとう」

「かあちゃん感謝してる!」



これを ばあちゃん(母)の愚痴愚痴の後に

結びつけて しめくくる作戦





母 「とうちゃんが昔〜で・・・頭くる!」


はじまったら


春 「とうちゃんが昔〜できたのは

かあちゃんが いてくれたおかげよ!

そりゃもう かあちゃんに感謝しかないわよ〜!」



すごいよ拍手

えらいよ拍手


とにかく 褒める拍手拍手拍手



ま、すべてうまくいくとは思わないけど



イヤイヤ星人になったら 試してみよう上差し






他にも 今日はズバズバ言った


「遅い娘の反抗期」


「反抗期」って思えることは


まだまだ ボケてないわよ と大爆笑


これも 褒めてるつもり照れ拍手