ブログ巡りをしていて


いいね! をする意味には


前にも書いている通り


いろいろな気持ちで いいね! を残しています





遊びに来てくれて ありがとう


(ん〜?と思う時もあるけれど、なるほどそんな意見もあるか、とか)


いつも ありがとう


よかったね! ステキですね! 嬉しかったね!


悲しかったですね、つらかったですね


そうか そうか・・・


大丈夫だよ!


応援の気持ち


見守りの気持ち


などなど・・・



もう そこには いろんな気持ちで 残してきます




いいねが 届けられないこともあります


春も おっちょこちょいの人間ですから


どうか お許しを・・・




食堂ノックして・・・ね


何もしてあげられないけど


話 聞くから(読むから)・・・





コメント 閉じていたら そっとしておくよ


開いてたら 見当違いなコメントするかも


その時は どうか 笑って許して欲しい・・・




あ、許して・・・ ばっかりだ お願い爆笑








昔の自分を見ているようで・・・


あの頃 SNS  あったら・・・


どうだったかな?






ステキな文章・・・


そんなにステキな文章書ける人


なかなかおらん おいでデレデレ