ずっと前のことで 気になったので タイトルだけ下書きしてた

 

 

通勤電車 若い女の子の会話・・・

みんな マスクして 黙っているから 静かな車内 よく聞こえちゃうのよ

(個人情報ダダ洩れ注意報)

 

 

A 「ちょっと あんた この写真やばくない? 彼氏に見られたらどうするの?」

 

B 「大丈夫よ 彼氏に教えてるのは 別アカのインスタだから」

 

A 「そうなの? 他のもあるの?」

 

B 「あたりまえでしょ! 彼氏に見せても大丈夫用と、友達用と、会社の人用と、家族用」

 

 

こんな感じの内容でした

 

 

お友達Aちゃんもびっくりしていましたが

どうやら Bちゃんの様子だと いくつもインスタグラムのアカウント?を持つのは

あたりまえのことらしい・・・

 

 

そうなの?

 

 

どうでもいいことだけど・・・

 

 

ブログも いくつもやってる人はいるだろうから・・・

インスタも 同じことか?

ひとつやるだけでも いっぱいいっぱいなので

それはそれで 偉いなぁ~と 感心してしまう