台風14号 だいぶそれていくのかな?
なんだか ショボンに見えるけど 良かった!?

今日ものんびり 常連さん泣かせの 連続投稿?





      *      *     *



アメブロさんに引越しをして 1年ちょっと・・・

アメブロさん 膨大すぎて 
(前のアットホームなブログにひかれる)

・・・閉店しようか? 考えた


使い方も少しずつ 検索のやり方もわかってきて

だんだん 読みたいブロガーさんも増えて

共感したり 心配したり ホッとしたりおねがい
(今は、突然ずっとお休みしてるブロガーさん心配です・・・リアルには知らない方なのですが)



はなれ・・・ を 外して

ブログタイトル(看板)すっきりさせました

気がつかないか? 爆笑あせる



ってことで



      *      *      *



(某ブロガーさんの 恋愛の悩みを読んで)


信頼できる?
信用していいの?

読んでいて 永遠の課題だなぁ〜「信頼」って

思った



「信頼」と「信用」は 似ているけど 使い方があるらしい

難しいことは 専門家さんに任せて



結論から(自論)



いろいろ考えて、考えて・・・
自分がどうしたいか!?




びっくり


爆笑



だった・・・




なんだ?   
こいつ(春) 頭おかしいよね笑い泣き






以前、信頼に 100% か 0% で 辛かった時期があった
(恋話ではないけど、昔々は恋話もあったにはあったよ!)


それは、「裏切られたハートブレイク」感がショックだったんですね

この人は 知らないところで・・・って

「疑心暗鬼」になってしまってショボーン




信頼して、裏切られないだろうと 勝手に「期待」していたんですね


友人、恋人、家族であっても

100%は 不可能上差し


だからって 完璧に不信も 寂しいものです

楽しくない笑い泣きもやもや





自分がどうしたいか?

例えば、
一緒にいたいか?いたくないか?


なんだけど〜



だから、その人は信頼できる人なのか?

って、まずそこも大事だから グルグル頭の中

悩むんだよね・・・





◆傷ついた時

信用して付き合ったのに・・・
信頼してたのに・・・

裏切られたとき 相手のせいにできるものね!?



疑心暗鬼は 辛いよ〜

信じる信じないばかりを 考えてると 苦しいよ〜



これは 相手のあることだからね

いくら思っていても 片思いってこともあるし爆笑あせる




◆傷ついた時

信用していたけど・・・
ちょっとは○○かも・・・
一番は、私が一緒にいたかったからな〜

一緒いられて よかった・・・

(いつか 思える日が来るとか?来ないとか?)




って、簡単には いかないだろうけど口笛





いやぁ〜

いいなぁ〜

恋話ラブラブ



ちょっと羨ましくなった
春おばちゃんでした照れ