おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







先月のことです

今日は 焼肉の日ということで・・・


お肉の写真爆笑




コロナ渦で 自粛は解除になったものの
お客さんが パタリと静かになってしまった頃
食べられるだけ 食べよう‼️
の 気持ちで たくさんいただきました照れ




レバー

鹿児島地鶏のタタキ



うずまき あだんの最強盛り 極上

牛タン カルビ カイノミ 上ハラミ 上カルビ


だったかな?

ひとつ ひとつ 写真撮りたいくらい
美味しかったです ラブ






どれも 同じに見える??爆笑



牛タン好きラブラブ



ニンニク


鹿児島の黒糖アイス


焼肉屋さんだけど 
ぜったい 食べてほしいかもラブ



美味しいお肉 たくさんいただけて

しあわせでした〜 ラブルンルン