ナツノマスク いろいろ試作中爆笑


暑いです!


やっとうちのポストにも アベノマスク届きました照れ


郵便屋さん

あれやこれや 振り回されて

本当に お疲れ様です

暑い中 ありがとうございますおねがい




書いてあること 
最初に届いた人と同じなのかな?


もちろん 大切に リメイクして

使わせていただきます ラブラブ




さて、


届くまでに 何枚マスク作れるか? チャレンジ

100枚は いかなかった〜・・・

(92枚以上 おしい!)



ハルノマスクは60枚以上 誰かのところへ行きました


自分用に 試作と失敗 15枚


アホみたいに 作ったなぁ〜爆笑




春のお小遣いは
練習代、交通費、飲み会代、外食費、おやつ代
あまりかからなかったので
マスクの材料費にまわりましたニコニコ


最初は 買い物もできなかったので

家にあるもんで、唾さえ飛ばさなきゃ・・・

と、作り始めたのが

YouTubeやら ネットの力で 職人に近付いた?

爆笑爆笑爆笑


めっちゃのめり込んで 

楽しいミシンタイムを過ごせましたルンルン




ミシン糸使い切ることなんて(何個も)

過去に なかったし・・・びっくり





今日の新作 

試作は 裏地に100均の濡らすとひんやりするタオル・・・



ん〜?

濡らして 暑い外を歩いてみないと わからんな




ドライ肌着のマスクが 今のところ 一番上差し