例のマスクを使って配達・・・
(普通サイズ作りました)

お客様と対面する時は 
念のために3層使い捨てマスク重ねました


サラサラして 風通しいい感じがします
(ウィルスはブロックしないだろうな)


密ではないところでの 作業に使おう



ただ・・・


今日の運転では 一度も道を譲ってもらえませんでしたショボーン

ちーっとも 止まってくれないから

一生出られないかと思った爆笑あせる



いつもなら 2回くらいは譲ってもらえたりして
うれしい気持ちで運転できるのに・・・


これは 黒いマスクのせいなのかしら・・・


って・・・


考えすぎですよね?


たまたま・・・かな? 笑い泣き




お客様からは うれしい差し入れいただきました


黒い恋人(北海道のお菓子)
(黒だ〜爆笑

抹茶ラテ ほうじ茶ラテ




チヂミ粉

なに入れて焼こうかなぁ〜口笛ルンルン