つづきです 🌸




小杉十字路

南部沿線道路を渡り(信号横断歩道を渡ろう!)



タワーマンションを振り返りながら










うす紫・・・爆笑あせる




この辺は けっこう深いらしいです




満開だったら きれいでしょうねぇ〜(想像だけ)




緊急事態宣言出る前の平日


春もこれが最後のウォーキングになりましたえーん


おっと・・・

思い出して しんみりしちまった 爆笑あせる



来年は 満開の時に 見にくるぞ‼️



振り向くと・・・


むりやりですな 爆笑あせる





ずーっと 桜のアーチ🌸

近くの人は いいなぁ〜ラブ







大きな 鯉が泳いでいました


大きな 豚さんじゃないですよ チュー (影)



でかいなぁ〜‼️


わかるかな?



ボケても タワマン 爆笑




水面にかかる桜も素敵🌸


なんとなく 歩いてきてしまいましたが

お昼ご飯も食べていなかったので

少し 西日を感じた途端 ガス欠 ガーン





そろそろ タワマンと桜にお別れしよう‼️


いやぁ〜 楽しかった❣️


忘れていたけど



こっから 家までが まだまだ遠かった 笑い泣きあせる


カラスくん・・・

家まで この空腹 持ちますかね? 酔っ払い



二ヶ領用水に さよならです照れ


コンビニの誘惑にも負けず

なんとか ・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上家内橋


府中街道 宮内交差点付近 



ここから先は 

またいつかの未来へ  宿題です バイバイ


















早く みんなに会いたいな・・・