腐2022年 | 春記

春記

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


春欷です。


2021年を振り返るというブログを書こうと思っていたら、いつの間にか2022年になっていました。


とは言え2021年は春欷名義でのアルバムも配信リリース出来まして、なんとか音楽人として首の皮一つ繋がったような所存でございます。


そして年末にはシングルXも配信リリースいたしました!

こちらは12/25リリースにメリークリスマスという事で完全なるクリスマスソングとみせかけて、私の音楽人生を裏テーマにした曲です。

そのままストレートに聴いてくださった方が心地は良いと思うのですが、、

Xとは、、音楽好きなら誰しもがわかるXです。笑

僕の人生において圧倒的に影響を与えてくれたのがXで、出会った瞬間それはそれは素敵な贈り物だったなと。

誰かの影響によって人生は変わるし、人生が変わるという事は誰かの影響によるもの。


まぁそういう事です、、笑


「欷」 by 春欷アルバム • 2021年 • 10曲 • 43分リンクlinkco.re

X by 春欷シングル • 2021年 • 1曲 • 5分リンクlinkco.re

是非二作品ともよろしくお願いいたします。

各サブスクリプションサービスでもお聴きいただけるので、是非お試しください♪



まぁそんなこんなで聴いてくださる方がまだ一人でもいるお陰で、こうして音楽を続けていける意味や熱が生まれるんだなとつくづく思います。

本当に感謝です。


さすがに一人も聴いてくれる方がいなくなったら辞めますよ、、

そんなメンタル強くないですし、そんな暇でもないです、、笑


例え多くの人に求められなくても、昔聴いてくれていた人に愛想を尽かされても


自分の音楽に対する観念は変わらずであり続けたいですね!


という感じで2022年


なんとか音楽人として何かしらしたいと考えていますが、空っぽです。


まぁ私とバンドがしたいなんて物好きこの地元にいないでしょうし、ソロで何か出来たらなと、、



では皆さん心ゆくまで、ごきげんよう♪