地元 | 春記

春記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

昨日は伊那グラムハウスありがとうございました。

久々のTO DESTINATIONとの対バンで、昔に戻ったような感覚で楽しめました。

LoveKnoxからは報告がありましたが、3/31の松本アレックス公演をもってベースSho脱退、それに伴いバンド無期限活動停止になります。

これまでも地下活動に入ったりしていましたが、今回はこれで終わりです。

今のところ復活は見込めないと判断しました。

バンドの世界で右も左もわからない時期や、勢いのあった時期、迷走していた時期など
いつもその瞬間瞬間で応援していただきありがとうございました。

何も恩返しは出来ない事が悔しいですが、

最後に音源を作製しています。

今の形態での10曲、JINと二人の時代の6曲
ボヲイズラヴ時代の未発表15曲

計31曲を収録したアルバムを3/31にリリースします。

TAKE FREEですので、是非受け取って下さい。


バンドマンの皆さまはわかると思いますが、二ヶ月半で31曲をレコーディング、ミキシング、マスタリングを行うのはかなりハードスケジュールです。

そんな無茶な提案に賛同してくれる現メンバーに感謝しています。

また収録楽曲について、このブログで個人的に解説しようかなと思います!





では次回2/10岡谷BAR ASIAです!

このライブではCD収録予定のボヲイズラヴ時代未発表曲「時計」を演奏します。



では御機嫌よう〜