今日は前から気になっていた

 

ナズルワン「瞑想ワ-ク」に参加しました!

 

2月の「からくり道場」のセルフイメージから

 

この自分ではこれからも現実は同じだろう…

 

と滞りの気持ちを感じていましたが…

 

 
なずさんの誘導でオ-ラを整えていきました。
 
「あり方がオ-ラ」に出るそうです
 
私は人に影響されやすいので…
 
いろんな人の雑念があるだろうなぁと
 
思うので   これからも度々整えたいです。
 
 
地球が流して与えてくれることに感謝します。
 
 

30年後の自分にも会いにいきました。

 

一番に親にもらって使ってしまったお金が

その頃には貯まっているといいな…と思いました。

今の自分からしたら これからまたいろんな事があると思うと…しんどいですが

それを乗り越えた自分からのメッセージは

優しく心強いものでした…

どうか「自分らしく」生きれて逝けますように…と思うばかりです

 

 

心穏やかな時間が持つことができました 。

ありがとうございました。