こんばんは
心屋リセットカウンセラーの はるはるです。

今年から学んでいた ひらいなずさん主催の『コズミックスクール』がとうとう9/12に終わってしまいました。。

毎月講師陣(なずさん、ちかさん、しゅうくん)やメンバー(1期生6人)に会える事。。1ヶ月の思いや出来事など聞いてもらえたりそれについての学び等々。。
とても心の支えになっていました。

コズミックスクールはなずさんの新しい講座ではあるけれど。。
「この講座に行く為に私は『なずマス』に行ったんだな」
と思っていました。
一回一回がとっても有意義で楽しかったな(^ー^)





生きていると辛かったり悲しかったりネガティブな感情になる事も
多いけど。。幸せってその感情がなくなるって事じゃない。。

それさえも楽しんでみたらいい。。



一人で居ると楽だったり人と比べて辛くなったり、傷つかなくていいけど。。
人が居るから、自分が見えるんだな。

私にとって「一人だとさみしい」って
感情は神様からのプレゼントかな。。なんて。。ヽ(;▽;)ノ
「神も仏もあるものか!」って結構長い事思っていた私が思います。。




人の事ばかり気にしすぎると 自分が留守になる。。私
でも 自分の事ばかりじゃ なんかさみしい。。


いい塩梅をとりながら 自由に生きていけばいい (*^^*)


リラックスしてゆるゆると 生きていけたらいいな