こんばんは

心屋リセットカウンセラーの はるはる です。



私は たまに 「マイペース」と言われる事がある


その時は。。

だいたい気持ちがすごく抵抗しています ヾ(@゜▽゜@)ノ

それは。。
自分では すごく周りに合わせて 頑張ってるつもりだから

それと。。
超マイペースな友人に振り回されぱなしで とても疲れて 
その人の事が嫌になってしまった経験から 。。だと



結局  相手に合わせたり ついていくのが難しかったり

たぶん  『ガマン』してるんだな。。と考える




マイペース を受け入れて なんなら磨きをかけて

のびのびと自分らしく歩んでいけたなら


そしたら 最強の自分になれたりして。。と思う次第です

ふふふ(^ー^)