こんばんは。
心屋リセットカウンセラーの はるはるです。

先日 8/8はゴズミックスクール アドバンス(4回目)で久しぶりに
ナズルワンへ行って来ました。
オンラインが続いていたので できるだけ行きたかった。。

決めたけど。。コロナが怖くて 行ってもいいものか当日まで
心がワサワサしてました。

お話し会で たくちゃんに東京で気を付ける事アドバイスと
『楽しんで!』という激励の言葉をもらっていたので
新幹線の中で「怖い」が出そうになったら「楽しもう」と
思い直しながら。。出かけたよ。

(スプレーはどこも触らなくても度々使用の徹底ぶり)
自分なりに換気も考えて できるだけ地下鉄じゃなく
JRでとか思って 違うルートでセミナールームを目指すと 
若干 遅れ気味になりアタフタ💦💦


いつもは近くなると緊張気味なんだけど急いでたからかな。。


ただいま。。という言葉がふと浮かんだ。。


自分で少しびっくりして。。その後うれしく思った。。
どちらもほわっとしたかすかな気持ちだけど

久しぶりだったからかな。。