こんにちは 心屋リセットカウンセラーの はるはるです。

しばらくぶりのブログとなりました。

日々に翻弄されながら。。色んな事があったけど。。一番は

次のスタッフが決まらないまま 退職届けを出した事。。

その流れは スタッフから言われて出した事。。それでも やっと前に進めて

よかった(^_^;) その時はほんとに辛かったけど。。

12月末で 退職する私。。もう少しあるけどね。 


あと。。先日 初Beトレ参加 京都で100回記念を同期のひ-ちゃんと(*^^*)

タロットヒーリング養成講座でお世話になったゆっちさんにも会えて

スゴく楽しかったな。 

また ちょっとずつ 振り返ってみよう。。(*^-^*)