こんばんは💠

心屋リセットカウンセラーのはるはるです。

「なずマス起業支援」の3日目が終わりました。

パソコンが苦手な私は 告知文の宿題をやっと済ませてなんとか。。参加(^_^;)

でも作ってみると。。なんか実際にやってみたくなる。

家に帰ったら ゆっちさんのヒーリングタロット養成講座の告知文を目にして

昔 トランプで自分流に友達を占って遊んでた事を思い出した。

とても楽しかったし 友達もわりと真剣に受け止めてくれてた。

そうだ💡 お茶会に取り入れよう。ちょうど 目標としている9月迄の予定だ。

やってみようと思う(*^^*)

あぁでもやっぱりパソコンが⤵️。。パソコン教室が先かな?

ひとつひとつ進めてみよう。

(講師のしゅう君のアドバイスのもと買ったパソコン。。
  持ち運びしやすくとても良かった!その上展示品をさらに安くしてもらえた)
しっかり 使おう🎵