最近思うこと。


私が普通に思ってることも

人によっては違う!となるんですよね。。


そりゃそーなんだけどね


それは規則で決まってるから と言っても

私は聞いてないから関係ないんです

と堂々というのはどーなんだ。ネガティブ



非常識も人によっちゃ常識なのね。



ま、それはさておき

春が来て色んなことがございます。



若い時はかわいいーでも

年と共に生き方で顔は変わるから

いくらかわいくてもきちんと生きないと

ぶすになるんだよ。



40代から50代に入った時は

人生折り返しどころか過ぎてる!と

衝撃でしたが

50代になってからも毎年早い早い。


あーまたあっという間に還暦になるのか


過ぎたらあっという間に70代になって

またあっという間に80代になると思ったら

毎日何やってんだろーね


てな話を友達と2時間半も喋りまくり。


周りに人が増えれば色んな人がいるので

もうめんどくさいなーーー


という春のつぶやき。



桜が咲くと ついつい口ずさむ

UNISON SQUEAE GARDENの桜のあと。



ほんとにめんどくさ!


さ!また切り替えてがんばろっと。