ちょうど昨年の今頃

Hey!Say!JUMPに襲われていることを

ブログであげてましたが

あれから一年。。



昨年末のYouTubeから届いたメッセージで

一番聴いてたらしいことが判明。


確かによく聞いてたわ。泣き笑い



昨年は生の山田涼介くんの自発光も拝ませていただきましたね。キラキラ



そして昨年はとうとう雑誌に手を出してしまいました笑い泣き


Hey!Say!JUMPさんはたくさんの雑誌の表紙を

飾っております。


私はモノが増えるのがとても嫌なので

手を出さずにいてたのに


秋に表紙を飾ってた ananは 

温活特集をしてたので

「読みたい」という言い訳付けて買ってしまいました。



もうこれで雑誌は買わないと決意したのに


年末の雑誌GINGERには

なんと!Hey!Say!JUMPのカレンダーが付いてる!

と情報を得てしまい またお買い上げ。。


楽しいのよね泣き笑い泣き笑い えーん。。


↑リビングに飾られてます。


ということで

22年度は片足の膝くらいJUMP沼に浸かってる

と言ってましたが


23年度ははしっかり腰くらいまでは浸かってます。



ま、色々と楽しみ増えたら

毎日楽しいよね、うん。


そしてもうモノは増やさない。笑い泣き


あーでもまた買っちゃうかも、、。




ということで今年もじわじわ楽しみます。




Hey!Say!JUMPさんは震災支援のYouTubeを

あげてくれてます。

映像配信の収益を全額義援金にしてくれるので

ぜひ聴いてみてください♪