先月はすっかりサボってしまい久々ブログ笑い泣き


この夏はとにかく暑くて何もやる気になれず



8月何をしてたのだ?と思い返しても

呆れるほどだらけて過ごした夏。



絵日記書くとすれば毎日同じことの繰り返しです


目の前にやる事はたくさんあるのに

夏の暑さって

こーーんなにやる気を無くしていくのね。泣き笑い


やる気スイッチは何処に隠れてしまったのでしょうー。





そんな残暑厳しい中


ジャニーズも大変なのよね。


今年の一月から

Hey!Say!JUMP沼に片足の膝くらいまで

入ってしまった私としては



あの世に行ってしまった人の大騒動に巻き込まれて

マスコミにも手のひら返されて

ひどいもんだなーと思ってしまいました。




周りもここぞとばかりに叩きまくってるけど

タレントさんたち

ここはグッと我慢して頑張ってほしいです。



どこかのモスバーガーの店頭ポスター

SnowManのお二人のお顔が見えないように

上から紙貼られてるらしいけど


そこまでするならポスター外せばいいのに。


顔に紙貼るなんて

やってることがいじめ臭くて

子供たちが見たらなんて思うんだろ

と思ってしまいましたよ。



何でも広まっちゃうこんな時代。


何が正しくて何が間違いなのか


暑い中色々考えさせられましたが


なんかめんどくさい世の中になっちゃったねー。