梅雨に入りました。

くせ毛なのでこの時期髪の毛爆発します。
夜も朝もきっちり手入れしても
雨が降れば すべてがパー。。

ほんとにこの時期が嫌いです。笑い泣き




さてさて調整行ってきました。


そーいや数ヶ月前に
「最終調整に入ります」
とか言われてたけど色々長引くもんですね笑




前回からゴム掛けをやってますが
今回は次の調整まで一か月半も空いたし
ゴム掛けの凄さを今さらに気づいてマメに交換したせいなのか
ゴムが足りなくなり追加でもらいにいきました。

にも関わらず
今回は次の調整までが長かったので
めんどくささが勝ってしまい
ゴム掛けも最後の方はだらけてしまう始末。




では写真いってみましょー。

↑給付金目当てでエアコン買い替えましたニヤニヤ





























GO




前回ほぼ噛み合ってましたが
矯正開始当初から問題児の左2番の立ち位置がイマイチだったのでこれを相談しました。


気になるならもう少し整えましょう
てことで

若干の前歯の歪みを治すために
前4本はブラケット位置が変わりました。

上の歯のワイヤー交換もしました。


引き続きゴム掛け続行です


毎日観察してる自分の歯なので
あともうちょい ここ気になるなーとか
あったけど今回の調整で
もういいんじゃないかなー?
て思えるようになりました。



今まで左側の噛み合わせが重なる度に

お!合ってきた!
と思ってきたけどあれは噛めてたけど違ってたな

て思うくらい今は左右違和感なく同じように噛めてます。

これが正解なのよー、きっと。笑い泣き


全ての歯で噛めてます。



しかし今回前歯の知覚過敏がヤバい。

今までこんなに冷たいものがしみたっけ?
てなるほど ひゃーーーとなります。

数日でおさまったらいいのになーー。



夏なのに冷たいものがしみる歯の矯正。笑い泣き