コロナで今年は春も楽しむことができなかったけど
家が好きな私はそれほどストレスも溜まらずでした。


コロナ大騒ぎ前に初めてエアコン掃除というのを
某業者にしてもらったんですが
ものすごい汚れてて真っ黒けで
こんな空気吸ってたのかーと震えました。。


毎年するのがいいと思うけど高いから
また何年後かにしてもらいたいなー。


ぜひ一度お試しください!
すごい汚水が出ますおーっ!



さてさて

初夏のさわやかな気温の中調整行ってきました。



では写真いきましょうー



























GO


前回は左側を三角ゴム掛けで寄せてました。





かなり左側で噛めてきてます。


今回は噛み合わせチェックもして
元々銀で被せられてるところを削られました。

もう最終段階なんだろなー。。
↑毎回期待してる


今回は下のワイヤーを交換して
上右側の前歯3本にパワーチェーンを付けられました。


そして
「今日から二箇所ゴム掛けしてください」

という指示が。。


先生に教えてもらった通りにやるわけですが
うまく引っかからずなかなか難しいんです、これ。。


あと数日でコツをつかめると思う。



前回言いそびれてたスキマも
パワーチェーンで寄りました。



私の歯は前歯抜歯と左右非抜歯で歯列矯正なので
正中も合わないかもと言われてましたが
今のところ合ってます照れ


「ほんとにきれいに揃ってきましたねー
歯並び直すことで一生自分の歯で噛めますからね」

と先生に言われました。


全く気づきませんでしたが
矯正前は顔も歪んでたみたいで
「それも治ってます」らしいです。

なんか嬉しいラブラブ


コロナ対策のマスクでゴム掛けもワイヤーも
気にすることなく過ごせますニヤニヤ


まだブラケットも耐えれそうです。