見た目変わらず停滞状態です笑

でも少しずつ仕上げに来てると思います。

桜の咲く頃にはワイヤー取れてるかしら
なんて希望わいてましたが
初夏になりそう。

もーいいんだけど笑い泣き


今回は
前歯が少し大きめだそうでと少し削って
整えてくれました。


左奥に関しては引っ込めー!並べー!と
処理続行中です。



では写真いきます!



























GO


親知らずと奥歯の間にまだ少し隙間があるので
コイルを付けられました。


これでぐいぐいと後ろへ下がってくれることを祈ります!




奥歯に大きな虫歯ができてしまってましたが
治療忘れられてしまうという事態に。。笑い泣き


次回改めて虫歯治療に行くことになりました。

続く。。