ひな野でランチ | 笑う門には福来る 春

笑う門には福来る 春

明るくて素敵な事が始まる予感がする春が大好きです。好きな言葉は「笑う門には福来る」と「笑顔!」
PCインストラクターの仕事は日々楽しい出会い!と発見!の連続です。
そんな今がある事に感謝しながら、出会った人たちと一緒に素敵に年を重ねていきたいな。

笑う門には福来る 春-__.JPG

笑う門には福来る 春-image.jpeg

↓手前に写っているめかぶに似たものは
ぎばさ」とう海藻です。
正式には「アカモク」とう海藻だそうです。
ねばねば物質のフコダインの働きで
がん予防が期待できるそうです。

笑う門には福来る 春-image.jpeg


笑う門には福来る 春

笑う門には福来る 春-image.jpeg


生徒さんおすすめの
ひな野 に行って来ました!
安心、安全、健康にとことんこだわった
ビュッフェレストランです

感想ですが
料理は美味しいし、
お店の人もみな感じがいいし、
お店もオシャレだし
大満足でした。


↓別腹のもちもち白玉の蜜&きな粉がけお茶

笑う門には福来る 春

ビックリマーク↓そば茶も香り豊かで
美味しかったですグッド!

笑う門には福来る 春

写真を撮り忘れましたが
小豆たっぷりのおしるこも
とっても美味しかったです。

ビックリマーク最後の仕上げは(^^♪
麦飯石を使って雑味をとった
美味しいお水でした。

笑う門には福来る 春

笑う門には福来る 春