開演前から終わるまで
ずっとドタバタでした

舞台裏では
生徒さんの送り出し

生徒さんの伴奏
休む暇もなく
自分の演奏も記憶にないまま
終わりました笑

今年から会場も変わりましたが
無事に終える事ができました

3才から見てきた生徒さんも
高学年になり
小さい子の面倒を
(何も言わなくても)
見てくれたり
凄く助かりました!!
ありがとう爆笑

何より全員
インフルなどに罹ることなく
元気に演奏できたこと
嬉しかったですコスモス

やはり、真面目に演奏してる姿を
一年に一回でも見れるのは
貴重ですね飛び出すハート

成長した姿が見れた時は
とても嬉しい気持ちになりますドキドキ

今年もご参加頂きありがとうございました。
そして今回お手伝いしてくださった方々にも
感謝いたします。
ありがとうございました。

来年ももっともっと
ステップアップできるよう
指導頑張って参ります音譜



最後は頂いたお花をアップ

青の薔薇を頂いたのは

はじめてですキラキラ素敵ラブラブ

お気遣い頂き

ありがとうございましたドキドキ