両側乳がん~全摘かっ?部分かっ?~ | トイ・プードル びあん

両側乳がん~全摘かっ?部分かっ?~

こんにちはっキラキラ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

8月9日は・・・

 

またまた術前検査・・・

 

残っていた検査と再検査っアセアセ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

残っていた検査は肺機能検査・・・

 

吸って~吐いて~のやつっ!

 

口が小さいからか?必ず毎回のよーに失敗するっ爆笑

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

心臓の再検査は・・・

 

器具を体に貼り付けて・・・

 

エコーで心臓の大きさや血液の流れをみるやつっ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

一通り検査が終わって・・・

 

検査結果と共に主治医との話し合いっメモ

 

術前検査は心臓含めクリアっ拍手

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そして最大の問題っ・・・

 

全摘かっ?部分かっ?・・・

 

かなーりガッツリと話し合い・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

主治医から・・・

 

元々MRIで引っ掛かった部分が・・・

 

エコー検査で追加で検査してガンが出たシコリと・・・

 

乳腺がつながってる可能性があるコト・・・

 

つまりは・・・

 

細胞診でちょっとの細胞しか取れてないから・・・

 

たまたまガンが出なかっただけかもっ?

 

と言うコトと・・・

 

今回・・・

 

ガンが見つかった場所が乳輪の下で・・・

 

乳首は残せないコトっアセアセ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

結果・・・

 

今回も全摘が良いだろうとっ・・・タラー

 

はぁ全摘かぁ・・・

 

でも・・・

 

しっかり話し合って・・・

 

納得が出来たので・・・

 

受け入れますっ!