良いコト と 悪いコト | トイ・プードル びあん

良いコト と 悪いコト

こんにちはっラブラブ

 

昨日は通院日病院

 

もともと形成の受診日でしたが・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

来月受ける手術の術前検査も一緒の日にしてもらいましたっアップ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

良いコトは・・・

 

形成の診察ラブラブ

 

今回もエコーでシリコン胸を検査ビックリマーク

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

痛く無いエコー検査は気持ちも楽ねっラブラブ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

エコー検査の後形成の好青年風主治医から・・・

 

シリコンの入り具合?がすごくイイってラブラブ

 

シリコンを入れて今年の夏で5年っ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

乳輪・乳頭に入れたタトゥーは・・・

 

少し色落ちしてはいるものの・・・

 

自然な感じでGOODまじかるクラウンとの事っ照れ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今回もシリコン胸を・・・

 

キレイ・キレイとベタ褒めしてくれましたっ(笑)笑い泣き

 

頑張った胸の再建手術・・・

 

こーやって好青年風主治医に褒めてもらうと・・・

 

すごくうれしいですねっラブラブ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

形成はまた1年後検査&診察バイバイ

 

シリコンが胸に入ってる限りは永遠に通院だけど・・・

 

シリコンを入れた事によるガンになる可能性もあるから仕方ないっアセアセ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

それにしても・・・

 

主治医の好青年風主治医も大変ねっ・・・

 

1年も先の診察の予定まで入ってるなんてアセアセ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

悪いコトは・・・

 

来月予定している卵巣・卵管・子宮まるっと全摘の・・・

 

術前検査っびっくり

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今夜か・・・明日まとめてアップしますっショボーン