通院で恐ろしい事を聞く!! | トイ・プードル びあん

通院で恐ろしい事を聞く!!

こんにちはっペコリー

 

昨日は通院日っ病院

 

サラリと終わると思ってたんだけど・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

何だか盛り沢山な通院になりましたっ汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まずは・・・

 

形成へ・・・

 

タトゥー前ってコトでの診察っどきどきっ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なのでこの日も・・・

 

毎度おなじみ好青年風主治医っ!!

 

上半身脱いで・・・

 

診察がはじまると・・・

 

めっちゃ笑顔で・・・

 

まじまじとオッパイを見る好青年風主治医笑

 

よくよく考えると・・・

 

面白すぎる光景ーーー笑

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

好青年風主治医は・・・

 

ママ隊員のオッパイを・・・

 

『イイねぇ~!!うんっバランスもイイっ!!すごくイイっsao☆

 

この日も・・・

 

めっちゃ褒めちぎってくれましたっ笑

 

って・・・

 

好青年風主治医が作ってくれたオッパイだけどねっププ

 

そして・・・

 

『温泉に行ってほしいっ!!

 

って・・・

 

出たーーー笑

 

温泉話~温泉まぁく

 

ママ隊員9月に何日も出先でお泊りだったんだけど・・・

 

やっぱりホテルで・・・

 

お部屋にお風呂があるが絶対条件での宿泊でしたっ汗

 

好青年風主治医は・・・

 

『タトゥーしたら絶対に行けるようになるからぁ~sao☆

 

って・・・

 

ママ隊員にとってもだけど・・・

 

形成の先生方も・・・

 

温泉やスーパー銭湯に・・・

 

何の気兼ねも無く行けるようになるってゆーのが・・・

 

最終の目標なんだろうなぁ~温泉まぁく

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そんな感じで和やかな診察・・・

 

と・・・

 

ここでママ隊員がやや気になってるコトを聞いてみた・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

実は・・・

 

最近ちょっと・・・

 

軟骨を入れて再建した乳首が・・・

 

中に入ってる軟骨がツンツンとトガッてて・・・

 

手で角がわかるー汗

 

って話したら・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

好青年風主治医が・・・

 

恐ろしい話をしてきたーーーエ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

軟骨を入れて乳首を再建する時に・・・

 

軟骨が滑らかになるように・・・

 

削ったりしてから・・・

 

乳首に入れてるのだけど・・・

 

中で動いちゃって・・・

 

トガッてる部分が乳首に出ちゃってるんだろうってウキャー!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

好青年風主治医は・・・

 

乳首を肉まん肉まんに例えてっ笑

 

話をしてくれたんだけどっ・・・

 

中の具が固くなると・・・

 

皮を破って出てきちゃうコトがあるとっエ!

 

つまりは・・・

 

またまた軟骨露出のお話しっ汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

えぇぇーーー汗

 

まだそんな落とし穴があったのかぁ~いっ笑

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今はそっと・・・

 

刺激ってゆーか・・・

 

衝撃をあたえないよーにするしか無いらしいっ汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

はいっ・・・

 

そんなわけで・・・

 

すっかり卒業したはずの・・・

 

乳首をガードするシリコンの乳首カバーを・・・

 

またまた装着するコトになりましたっ汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

軟骨が飛び出さないで・・・

 

無事にタトゥーが出来るようにの・・・

 

戦いですっビックリ

 

と言っても・・・

 

タトゥーしてからも飛び出すコトもあるそう汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

一応・・・

 

出ちゃったらって話を聞いたら・・・

 

やっぱり・・・

 

再手術になるそうっ汗・・

 

こちらも・・・

 

タトゥー後でも出来るそうですっ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

マジかっエ!

 

もーこれ以上・・・

 

乳首小さくなると・・・

 

男の人の乳首みたいになっちゃう気がするー笑

 

絶対に阻止しなければっガッツ