突然の歩行困難 | トイ・プードル びあん

突然の歩行困難

こんにちはっペコリー

 

びあんちゃんが・・・

 

心臓病と診断されてから・・・

 

心配性のママ隊員・・・

 

引きこもってしまって・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

カラー(首輪)をずっと使ってたんだけど・・・

 

首が苦しくならないとおススメしてもらった・・・

 

ハーネスを着用するコトでやっと・・・

 

普通にお散歩に出れるまでになった・・・

 

ママ隊員とびあんちゃん・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

一昨日まで・・・

 

元気に・・・

 

朝夕1日2回のお散歩を楽しみWハート

 

 

2016-06-29_11.31.37.jpg

 

こーんな風に元気いっぱいだったびあんちゃんキュン

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

がっ・・・

 

昨日の朝から・・・

 

突然の歩行困難・・・

 

ヨタっヨタっと足取りがおぼつかない・・・

 

首が右に曲がらない・・・

 

立たせるとシッポがINしたままで・・・

 

動けない・・・

 

動かない・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ヘルニアの再発かもしれない・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

病院に朝一で電話・・・

 

野村先生診察予約を入れてもらいましたっ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

診察時間は夕方・・・

 

ひたすら家で待つ・・・

 

2016-06-29_11.35.31.jpg

 

痛みで・・・

 

びあんちゃんの顔つきも変わってる・・・

 

朝からトイレをまったくしない・・・

 

ヘルニアだろうと思ってても・・・

 

不安になってくる・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっとの思いで・・・

 

診察時間に病院に行くと・・・

 

さっきまでの痛みはドコ行った!?

 

ってぐらい元気になるびあんちゃん・・・

 

大好きな病院だと痛みがあっても・・・

 

はしゃいじゃう汗

 

まだ診察前で・・・

 

治療してないのに・・・

 

2016-06-29_11.35.00.jpg

 

顔つきが全然違うでしょっ汗

 

取りあえず朝からトイレしてないから・・・

 

トイレだけさせて・・・

 

捕獲・・・

 

2016-06-29_08.31.41.jpg

 

野村先生に診察してもらうと・・・

 

やっぱりヘルニア汗

 

注射2本してもらい・・・

 

今心臓のお薬飲んでるから・・・

 

血液検査もしてもらってきました・・・

 

血液検査は全て良い結果sao☆

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

飲み薬の処方もあり・・・

 

朝晩1日2回の服薬・・・

 

水で溶いてシリンジで服薬・・・

 

2016-06-29_08.33.29.jpg

 

おウチに帰ってきたら・・・

 

今度は・・・

 

さっきの元気はドコ行った!?

 

またまた・・・

 

痛い痛い雰囲気汗

 

それでも夜には・・・

 

注射が効いてきたみたいで・・・

 

普通に歩けるようになりましたっほっ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今朝は・・・

 

やっとおっかなビックリな感じだけど・・・

 

体をプルプル~って振るコトも出来るようにsao☆

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

このまま痛みが引いて治ってくれればイイなぁ・・・