ありがとうございました | トイ・プードル びあん

ありがとうございました

こんにちはっペコリー

 

みなさんありがとうございましたっWハート

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

イレギュラーなコトが起こると・・・

 

これは・・・

 

病院に行くべき!?

 

大袈裟すぎる!?

 

って・・・

 

ママ隊員は毎回・・・

 

すごーーーく悩んじゃいますっうーん…

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ブログに書いて・・・

 

みなさんのコメントに・・・

 

すごーーーく助けられてますっキュン

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ママ隊員的に様子見でって・・・

 

気持ちが大きかったんだけど・・・

 

みなさんのコメントを読んで・・・

 

まずは病院に電話しましたっ病院

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

形成につないでもらい・・・

 

看護師さんに状況を説明っどきどきっ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今のトコロ・・・

 

緊急で受診するほどでは無いとのコトほっ

 

ただ・・・

 

大きくなってきたり・・・

 

破裂して中からガッツリ液体が出たなら・・・

 

感染症の心配もあるそーで・・・

 

そーなったら受診だそーですっ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

一度・・・

 

軟骨が露出してるから・・・

 

看護師さんにまた軟骨出ちゃうってコトは無いですよねっ!?

 

ってそれは聞いてみたっ汗

 

出る事は無いってコトなのでホッとしたーーーほっ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

みなさんありがとうございましたっWハート